村田園のお茶とは? [村田園 お茶]

村田園から発売しているお茶といえば、
テレビコマーシャルなどでも有名な万能茶(ばんのうちゃ)です。

この村田園のお茶である万能茶は、熊本県の阿蘇で自然栽培で
作られたどくだみや柿の葉やとうきび、はと麦、くま笹、
あまちゃづる、はぶ茶、甘草などの20種類もの薬草、穀類を配合
している健康茶です。

しかも村田園の独自のブレンドにより、薬草茶といえば苦味が
あって苦手な方も多いと思いますが、この村田園のお茶なら
お子さんからお年寄りの方まで癖がなく、おいしく飲めるように調合
されています。

村田園の万能茶の詳細はコチラ>>
タグ:村田園
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。